News

本山航大が、オーディオドラマ FMシアター「風がやむまでは」の脚本を担当しました。

2024年3月23日(土)22:00~ 放送(NHKラジオ)★「聴き逃し」配信あり(放送から1週間)

伊藤優が、オーディオドラマ FMシアター「ハッピーバースデートゥーミー!」の脚本を担当しました。

2024年3月16日(土)22:00~ 放送(NHKラジオ)★「聴き逃し」配信あり(放送から1週間)

本山航大が、あざとくて何が悪い?「あざと連ドラ」(テレビ朝日)第10話の脚本を担当しました。

市川貴幸が、TUBE×GACKT「サヨナラのかわりに」のMusic Videoの脚本を担当しました。

本山航大が、あざとくて何が悪い?「あざと連ドラ」(テレビ朝日)第7話の脚本を担当しました。

北浦勝大が、お願い!ランキング presents そだてれび「キューピットがいるラブホテル」(テレビ朝日)第3話の脚本を担当しました。

本山航大が執筆した連載小説「手のひらを太陽に」(5・6号)、小説「待ちつ待たれつ」(7号)が散文誌 隣り村(古小烏舎)に掲載されました。

井本智恵が、ドキュメンタリー映画「記憶2 少年たちの記憶と贖罪」の構成脚本を担当しました。
2023年12月17日より順次公開

市川貴幸が、「うちの弁護士は手がかかる」(フジテレビ)第8・10話の脚本を担当しました。

鈴木洋介が、「映画 窓ぎわのトットちゃん」の共同脚本を担当しました。
2023年12月8日公開

トップに戻る

Contact

お仕事のご依頼、脚本家の方は
こちらからお問い合わせください。

Contact Form